プロフィール

まゆにゃん

Author:まゆにゃん
まゆにゃん

5月2日生まれ 牡牛座 AB型 18歳の高校3年生
身長 157㎝
体重 45㎏
特技 空手
趣味 読書・歌う事・アニメを見る事・ラジ   オ聞く事 ・野球観戦・ロリータ etc.

野球とアニメと声優さんが大好き。
野球は巨人ファンで宮國椋丞選手と坂本勇人選手が好き。

アニメはFree!、うたプリ、テニプリ、彩雲国物語とか色々すき♪

声優さんは、小野D、しょーたん、きーやん、しもんぬ、キタエリ、奈々様、ゆかりんとか好き♪

 ブロともなど募集中です。

 どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



おひさしぶりです。


こんにちわ。

ほんとにおひさしぶりです。


この長い期間の中で起こったと・・・。


やっとスマホを手に入れました


ツイッター  @52kurousagi

仲良くしてください

このブログ、これで更新が最後になってしまうかもなので・・・。


色々とおうちの事情がありまして・・・。

ここで仲良くなった方々と離れるのは嫌なので


よろしくです。


相変わらずロリータとアニメがだいすきです。


でわ。

♪ウイルス性胃腸炎


こんにちわ。

ウイルス性胃腸炎

になってしまいました。

昨日お医者さんに行ったら言われた。

点滴したりしました。

今も辛いし・・・。

明日から中間テストなのに・・・。

固形物が食べられない・・・。

♪競歩大会

こんにちわっ。

競歩大会が昨日ありました。

右膝をけがしててそれをかばって歩いてたら左膝を壊しました。

曲げられないし、伸ばせない・・・。

きょうは、バイトだったんだけど疲れたです。

動けないんだもん。


明日は、6時から9時なので短いっ

がんばります。 




今日の巨人対広島、先発は菅野です。

最近菅野大好き

連敗を止めてくれればと思います。

頑張ってくださいっ。

♪ふぅー。


こんにちわっ。

んふふっ。

あのねー、最近野球たくさん見てるよ。

最近好きな選手は、宮國くんと小林くんと藤村くんと坂本ー。

小林くんがきてます。

めちゃくちゃかっこいいよ

今日は、空手が6時までなので野球見れるっ

頑張れ巨人っ

今日の先発は内海さんです。

頑張ってくださいっ

♪ふぁーっ。


こんにちはー。

つかれています。

肩こり頭痛がひどくて。

もうねー、たいへん。



けーたいね。

2台持ちにすると思うのです。

通話料金がウィルコムは安いからそれと、イオンのスマホ。

さっき、叔父から連絡がありましてそうなりました。

3日にね、お泊まりいくのにおじいちゃんちからのお迎えをまってて、なかなか遭遇出来なくて大変で。

お迎えにきてくれた叔父とおばあちゃんに、「いいかげん携帯持て。」と怒られ、ママも怒られたらしく、すんなり持てる事になりました。

スマホはラインとかネット専用で。

ウィルコムのは通話専用となります。

スマホは早ければ明日。

ウィルコムはまだ未定ですが買いにいきます。




料金は、自分で支払わなければなので頑張ります。


明日は,開校記念日で学校がお休みです。

バイトが、朝6時から10時までです。

短いから多少楽。

頑張りますよ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
